小学生の疲れを癒す……





d0157704_22274538.jpg






たっぷりとサイクリングした後に
ちょっと足湯へ♪






d0157704_22274575.jpg






連休中はみなさん観光地へお出かけしているのか、
こちらのご近所の足湯は
普段よりもずっと空いていましたよ(*´ェ`*)







d0157704_22274583.jpg


「はぁぁ…気持ちえぇ♪」





41度の適温の温泉に

小学生だって、癒されます( ´艸`)






d0157704_22274581.jpg


「ほぉぉ………」





癒されすぎヾ(;´▽`A``


昇天しとる(笑)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ







[PR]
Commented by dosanko-mama at 2014-05-05 00:42
昇天…笑。

観光地、どこも混んでますからね…。
穴場スポットで癒される…いい連休ですね~~~♪
Commented by kazunao1878 at 2014-05-05 07:13
足湯かぁ。
気持ち良さそう。
近所で過ごす休みもいいですよね。
連休中はどこも混んでいますからね。
我が家も近所派です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-05-04 22:55 | Comments(2)