お散歩で広がる輪♪




前回の記事にコメントありがとうございます!
皆さんさすがは大正解~♪
…分かりやすすぎましたかね(´Д`A;)
ヒップホップダンスです☆






さて、時は少し戻り……





前の記事で、子供達が水びだしになって遊んでいる一方で

こちらも春の陽気を楽しみながらお散歩♪




d0157704_15405989.jpg


「♪」




胴輪やリードにもすっかり慣れ
好奇心の塊になってひたすら歩きまわっておりました♪

草も、花も、水の音も、
虫も土も
ぜーんぶ彼にとっては新鮮☆






ただ一つ、困るのは……

d0157704_15412214.jpg


「あ、足が短いからお腹擦るんですが……」




そう、そんな訳で、
お散歩の日はお風呂に入らないといけない訳です…はい(´Д`A;)
ノミとか怖いものね。


足が短いので
ちょっと背の高い草むらを歩くと
ヘビが通過したようなけもの道が出来上がります(笑)






d0157704_15405999.jpg


肩乗りフェレット♪






さてさて。


こんなにょろにょろしたペットを連れていると珍しさに
大概子供か、ワンちゃんをお散歩の皆様に
声を掛けられます( ´艸`)





d0157704_16051382.jpg


ヒカル:「くんくん……(*´ェ`*)」
ワン:「……けもの臭がするなぁ…」




こんな触れ合いが見られたり
知らない人とも楽しくペット談義が出来るのは
この子のおかげですね~(*⌒∇⌒*)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ

[PR]
Commented by hairpriori at 2014-04-30 16:36
散歩するんですね^^
Commented by kazunao1878 at 2014-04-30 19:04
フェレットってこのブログで初めて見ました。
紐付けて散歩するんですね。
ペット、いいですよね〜。
ウチもペットを飼いたいです・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-04-30 16:12 | Comments(2)