兄弟の、ナライゴト。






兄弟が始めた習い事の為に
ウェアを揃えました♪




d0157704_15581947.jpg






実はうちの子、
今までベビースイミング位しか体験した事がありませんでヾ(;´▽`A``


お兄ちゃんは気が付けば三年生……
お友達はいくつも掛け持ちして習い事をしています。。。


次男君が入学したら始めようかと約束していたので、
本人達がやりたいと自ら申し出た習い事をする事にしました。



長男君は二年位、コレを習いたいって言っていたものね♪



先週体験レッスンをしていただき、
今週木曜から本格的に入会します!



正直、体を動かす習い事なら
何でもいい経験につながると思っているので
反対はしませんでしたよ♪



d0157704_15581937.jpg






学校帰ってすぐ、
嬉しくて服の上から服を着る人たち……(´Д`A;)






さてさて、皆様、
何の習い事でしょう?





って、
この写真じゃ分かりにくいですよね(笑)







んじゃ、こんな感じで♪






d0157704_15581905.jpg







上手くなったら、本格的なシューズを買ってあげましょう( ´艸`)



自分がやりたいと思ったのなら
とことん、がんばれよ。








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ






[PR]
Commented by hairpriori at 2014-04-28 17:33
ダンスですか・・
それもB系!?
Commented by pokapoka06 at 2014-04-28 17:54
ダンスかな?
カッコいい~♪ オソロって所もいいよね♪
男同士とか、いいなぁ~(〃ω〃)
ヒップホップとか?!
頑張ってね~♪
Commented by kazunao1878 at 2014-04-28 19:32
ダンスですね、これは。
かっこいいですよ〜。
頑張ってね!
Commented by ゆうこりん at 2014-04-28 22:33 x
ポーズ見るに、ダンスっぽいですね!
服だけ見ると一瞬サッカーに見えなくもないですが、違うね^^;
楽しんで続けられるといいですね^-^
Commented by もちたろう at 2014-04-29 20:08 x
おー!イネイネー♪ヽ(´▽`)/
今度、詳しく教えてちょー(^人^)
Commented by dosanko-mama at 2014-04-30 00:12
ダンスですか~?
いいですね~♪

私も、子供たちにダンスを習わせたくて、どうせなら、EXILEのバックで踊れるようにと、ダンススクールを調べたら、月謝が二人で50000円…><
札幌ドームで踊るわが子の姿を描くユメは、あっという間に散りました…苦笑。
兄弟で、がんばですね~~~♪
Commented by papacamera at 2014-04-30 07:59
おーダンス!
最近、番組も凄く多いですよね。
将来はエグザイル?
Commented by てっちぃ at 2014-04-30 11:20 x
皆さんと一風違った答えを!! っと言いたいところですが
やっぱりチークダンスですよねぇ(笑) 冗談です(^^ゞ
ダンスって流行ってますよね^^ 地元の様々なイベントの時に
子供ダンスチームのステージが必ず行われていますからねぇ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-04-28 16:10 | Comments(8)