写真一枚、ひとことシリーズ その1






d0157704_17083541.jpg







d0157704_17343813.gif




ふれあい動物園のウサギさんも、苦労が絶えません……(笑)





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ







[PR]
Commented by hairpriori at 2014-04-25 17:30
ウサギには迷惑でしょうね^^
Commented by pokapoka06 at 2014-04-25 19:57
ウサギちゃん、見えないよ~(´д`|||)
ちょっと可哀想にね…
他には、いなかったの??
Commented by グリンデル at 2014-04-25 23:05 x
すっかりご無沙汰しています。
面白そうなシリーズが始まりましたね。
次回も楽しみです。
Commented by kazunao1878 at 2014-04-26 05:32
何かと思いきや、ウサギがいたんですね。
5人に囲まれて、ウサギもドキドキでしょう。
Commented by dosanko-mama at 2014-04-27 00:43
とってもゲーム風な一言に笑ってしまいました…♪
やはり、触れ合えませんでしたか…苦笑。
ウサギさんの勝利ですね…苦笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-04-25 17:18 | Comments(5)