人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE! LaQua フォトプロジェクト 入賞





本日、突然簡易書留が……



LOVE! LaQua フォトプロジェクト 入賞_d0157704_15402412.jpg





宿泊券?


何じゃこりゃ???




っと思ったら、
二月に応募していた後楽園のラクーアで開催された
LOVE! LaQua フォトプロジェクト
のフォトコンで上位10名に送られる商品だそうで。。。



Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ





そ、そ、そういや応募していた!!!!
っと慌ててサイトを確認するも、イベント終了に付き、サイトも期限切れ……
しょうがないのでお電話にて確認させていただきましたヾ(;´▽`A``


入賞発表がイベントの後ってあるのね…

サイトをこまめにチェックしてなかった私が悪いのです…はい(´д`、)ウウゥ…

できればラクーア行って、展示を見たかったなぁ~
「春に巨大ディスプレイで展示」
とだけで、日にちは書いて無かったんだよぉぉぉ(ノ◇≦。)ビェーン!!


今年はフォトコンちょっと頑張ってみようと
少しづつ応募しているので
発表とかの予定もカレンダーにメモっておかなくてはダメですね!
フォトコンには私じゃ入賞しない前提で自分が応募していたのを自覚(笑)
フォトコン入賞常連のブロ友さんは、どうやって管理しているのかなぁ…?





ま、何はともあれ、
明治安田の佳作から、初めての入賞です(笑)




LOVE! LaQua フォトプロジェクト 入賞_d0157704_15402401.jpg


「LOVE兄弟」



LOVEを題材にした写真なので
お気に入りの一枚を応募しました☆


これは総合レクリエーション公園での一枚♪
兄弟がギューしたのが可愛くて(*´ェ`*)
ピン甘だったりしますが、雰囲気がすきなので
プリントして家に飾っているこだわりの写真だったのですごく嬉しいです!!!




これからは……発表日の管理、しっかりします(笑)





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ






by hahanoyasumijikan | 2014-04-15 15:54