桜と光のコラボレーション!






ピンク色でわっさりと豪華に咲き誇る桜ですが
その反面、薄くて可憐な花びらもまた、
刹那な感じですごく好き♪




なので、私は桜をどうしても逆光で撮ってしまうのです。

え?柄じゃない?
私もたまには真面目に撮るのです(笑)



d0157704_17545559.jpg







公園の街灯で逆光夜桜(*´ェ`*)





花びらが幾重に重なる影もまたすごく魅力的。







d0157704_17545560.jpg





太陽の光で、逆光桜。




d0157704_17545471.jpg




うっすらピンク色で、
それでいて桜である事は一目で分かる、この存在感。



うーん、やっぱり桜って可愛さと妖艶を持ち合わせていて
すごく惹きつけられるんだよねぇ。。。






っと、毎年ハハが浸るのは分かっている息子達は…



d0157704_17545551.jpg
「遊具遊具~♪」







花より遊具………(笑)





そして、シンクロ。。。
懐かしのシンクロ、健在であります( ´艸`)












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ


[PR]
Commented by kazunao1878 at 2014-04-04 18:51
シンクロって何ですか?
Commented by hairpriori at 2014-04-04 18:53
いい感じ!…です
Commented by pokapoka06 at 2014-04-04 22:37
わぁ~♪ ホントだ~!!
逆光桜、キレイですね♪

こちらも桜咲き始めたので楽しみ♪
確かに、子どもたちは花より遊具ですよね…笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-04-04 18:03 | Comments(3)