お花見で、セルフタイマー家族写真♪




d0157704_16315839.jpg









気持ちのいいほど満開の昨日、

今度は子供達二人とお花見!!!







d0157704_16315803.jpg


「うま♪」






折角三人で来たんだからと、
広角レンズで一緒に写ってみたり(*´ェ`*)


ですが、
普段撮る側なので、
一緒に写るのは照れてしまって上手に撮れません……





ならば!!!
ごくごく自然な楽しいショットを!!!
っと何だかテンションが上がってしまった私。

…春だからでしょうか(笑)




d0157704_16315882.jpg


「ひゃっほーーーー!」






満開の桜を背景にした滑り台で………






d0157704_16315903.jpg


「ぎゃぁぁぁ」






一緒に撮ってみました( ̄ω ̄;)




意外とこういう石の滑り台って、
スピード早いのね……怖かった……

子供の表情との温度差が気になりますね(笑)
いや、ほんとに怖かったのよヾ(;´▽`A``



でもこうして見ても、
何をしているのかはさっぱり分かりませんね。。。
食事のセルフショットと同じだなぁ。




そこで、さらに高度な裏ワザに。







d0157704_16424105.jpg



「うわぁぁぁ……!!!」





足の間に挟んでの、セルフタイマーΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ







いや、これでも何してるかはさっぱりわかりませんでした(/□≦、)
まだまだ修行が必要です(笑)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ


[PR]
Commented by hairpriori at 2014-04-03 17:57
体育会系ですね^^
Commented by pokapoka06 at 2014-04-03 18:07
なるほど!!こういう裏技もありですね^^*
それでも、めっちゃ楽しそう~♪
春満喫だね^^*
Commented by kazunao1878 at 2014-04-03 19:48
楽しいことしていますね。
なかなかいいじゃありませんか。
僕も自分が写るのは苦手です。
特に今の体型、最悪です。
Commented by dosanko-mama at 2014-04-03 22:00
動きのある写真で、と~っても素敵だと思います~♪
セルフタイマーなんて、年に1度使うか使わないかですが、なんだか、楽しそうですね~♪
桜が近くって、いい公園ですね~!!
Commented by mamatyari22 at 2014-04-06 00:55
ひゃー!
こういう滑り台でセルフタイマー勇気ある!
そうそう、石の滑り台って結構スピード出るのよね・・・私も前に滑って怖かったです(汗)
でも楽しそうだー

↑の写真の逆光、綺麗だねー
Commented by papacamera at 2014-04-06 08:51
足の間に挟んではやったことないなぁ。凄い。
今度トライしてみます(^.^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-04-03 16:52 | Comments(6)