人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男君とSAKURAデート♪ その2




一つの公園だけでは物足りず、
公園のハシゴ。



次の公園は遊具もあまりないけれど
人も全然居ない穴場な公園♪




長男君とSAKURAデート♪ その2_d0157704_10335273.jpg





そこで何やらしゃがみこむ長男君。。。



何事かと言いますと





長男君とSAKURAデート♪ その2_d0157704_10335267.jpg






落ちた桜の花を集めて居た様で。






実はここの公園、人気が無いだけに鳥も結構集まってきて
桜の花をつついて落としてしまうのです。

それを知った長男君は、落ちている桜を集めだし……





長男君とSAKURAデート♪ その2_d0157704_10335271.jpg






木の根元の草がふんわりした所に、そっと置きました(*´ェ`*)





咲いたばかりで落とされた上に、
公園を歩く人たちに踏まれたくないと
思ったんですって♪






長男君とSAKURAデート♪ その2_d0157704_10335153.jpg






桜も喜んでいるよ☆


その気持ち、ずっと持ち続けて欲しいな(*∩ω∩)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ


by hahanoyasumijikan | 2014-04-02 10:39