人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三男坊、デビュー!と、ブログ更新が滞っていた理由。





三男坊、デビュー!と、ブログ更新が滞っていた理由。_d0157704_16584943.jpg




春が段々と近づいておりますね(*´ェ`*)




暖かい日も増えてきたので
彼もついに公園デビュー!!!
イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪    




三男坊、デビュー!と、ブログ更新が滞っていた理由。_d0157704_16584957.jpg

「え?呼んだ?」



はいはい。あなた様です( ´艸`)




ついに我が家の三男坊、公園へGO!です。
さぁさぁ、あなたの世界は我が家のリビングだけじゃないのですよ♪




三男坊、デビュー!と、ブログ更新が滞っていた理由。_d0157704_16584806.jpg



とはいえ、狭い所好きのヒカルさんは
流石にフリーにする訳には行かず、
フェレット専用のリードを付けてお散歩です(*´ェ`*)






三男坊、デビュー!と、ブログ更新が滞っていた理由。_d0157704_16584861.jpg

「おぉぉ!これがシャバの匂いでしか!」





最初はかなり恐々でしたが、段々と調子が出てきて
気が付けば走りだしておりましたよ♪
フェレットはとても好奇心旺盛な動物なので、
一歳児とお散歩しているみたいな感覚です。
なので、危険が無いように必死でリードに追いつく感じの三十代……ヾ(;´▽`A``


いやぁ…グッタリでした。。。


野生のイタチの本能は忘れていないのねぇとしみじみ。






しかし……



三男坊、デビュー!と、ブログ更新が滞っていた理由。_d0157704_16584876.jpg

「ぐぅ。」




我が家では野生の欠片も見られない寝方をしておりますがね(笑)







三男坊、デビュー!と、ブログ更新が滞っていた理由。_d0157704_16584971.jpg

「ソファー取られた~♪」







三男坊にはめっきり甘い兄弟なのです(ノ∀`;)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)







追記。


さてさて、最近更新が滞っていた私ですが
専業にも関わらずちょこちょこ内職をしておりまして。


三男坊、デビュー!と、ブログ更新が滞っていた理由。_d0157704_16584974.jpg
三男坊、デビュー!と、ブログ更新が滞っていた理由。_d0157704_16584962.jpg


こんな感じで三つ折りのカタログなんかを作成して
印刷屋に発注・おまけに営業なんかもしておりました( ̄ω ̄;)


カタログご用命の方はご連絡下さいね♪


なんちゃって(笑)







by hahanoyasumijikan | 2014-03-13 17:16