逆光マジックで撮影!





d0157704_22125549.jpg






キラキラ、


夕日を浴びて黄昏ブランコ。






d0157704_22125401.jpg







逆光が織りなす、素敵マジック♪






d0157704_22125444.jpg






髪もオレンジに透けて


ふんわり女子写真が撮れました(*´ェ`*)











……と、これを順光で撮りますと……その実態は


d0157704_22125598.jpg


「うひひひひ」






ついでにとんちんかんバリの
男の子スマイル全開なのでございましたヾ(;´▽`A``






逆光マジック、恐るべし(笑)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)


[PR]
Commented by kaz-sampo at 2014-03-09 06:54
ふむふむ、女子的写真ってこんな感じで撮れるんですね。
自分が撮るのは、コントラストバリバリで最後のお写真が近いなぁ。。

「ついでにとんちんかん」なつかしゅうございます。。
Commented by hairpriori at 2014-03-09 08:11
いい色ですね
Commented by kazunao1878 at 2014-03-09 19:50
逆光で撮る写真ってキレイですよね。
髪の毛のキラキラさなんか最高です。
Commented by dosanko-mama at 2014-03-09 22:59
逆光の撮影時間って、なんとも言えない楽しさですよね♪
女子写真、教えてください♪
Commented by torineko2355 at 2014-03-10 15:05
こんにちは。逆光素敵~って思ったら、とんちんかん‼懐かしい~~!
私、とんちんかん世代なんですよ、現在40歳。
ああ、懐かしの少年漫画\(^o^)/!
Commented by ゆうこりん at 2014-03-11 15:38 x
逆光写真、私も大好きです♪
何割か増しで写真が素敵に見えますよね^^
逆光だと「さわやか少年」
順光だと「the 男子」てかんじですね(笑)
Commented by もちたろう at 2014-03-11 17:14 x
ついでにとんちんかんー(^w^)

もうすぐ卒園だねー!!また、ランチ行こーね♪
そして、写真会も♪ヽ(´▽`)/
Commented by bickepo at 2014-03-12 21:22
すいませんっ!
実態写真を見て本日の笑い頂きました(●^o^●)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-03-08 22:18 | Comments(8)