ダンディー次男君。



d0157704_17301993.jpg

「疲れた時は一服」




d0157704_17301994.jpg

「ダンディーな男のまなざし…」









d0157704_17301951.jpg

「なんてなー♪」






飴ちゃんでした(≧w≦;)




ややこしい持ち方するんでない!ヾ(;´▽`A``









タバコは二十歳になってから………








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)


[PR]
Commented by hairpriori at 2014-02-25 17:58
子供の瞳はいいですね
Commented by kazunao1878 at 2014-02-25 18:33
お〜、いい雰囲気出していますね〜。
大人になったら、タバコが似合う男になったりして。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-02-27 12:58 x
なるほど~ぉ!ダンディーなおちゃめさんですね(笑)!!

中学生の頃、よくチュッパチャップス買って舐めてました(笑)
最近のは恐ろしいほどでかい物に沢山刺さってるのお店で見かけましたよ!
Commented by kaz-sampo at 2014-03-01 01:33
やってみたくなるんですよねー、この持ち方。
素直な瞳、いいですね♪
Commented by mamatyari22 at 2014-03-06 14:24
次男君、ダンディー☆彡
何を考えて見つめてるのかな?
2枚めの表情好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-02-25 17:34 | Comments(5)