大迫力!の接近戦!



d0157704_22065795.jpg


 




次男君が補助なし自転車に乗れるようになったので
お出かけしなくても、時間があったら家の前で乗り回しております♪




まぁ、いつもの光景ですが……



いつもと違う方法で撮ってみました!!!






d0157704_22065769.jpg


 

ドーン!!!





超接近戦@走行中(´Д`A;)







d0157704_22065743.jpg


 

「はい、どいたどいたー」



ここまで大迫力で撮るには……



広角で、フレームレスで、
かつ、相当近くを走行する訳です(il`・ω・´;)





d0157704_22065733.jpg


 

「どうだった?」





うん。踏みつぶされそうで、怖かった……(≧w≦;)



無理はいけませんね(笑)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)


[PR]
Commented by dosanko-mama at 2014-02-21 00:24
迫力ありますね♪
自転車…のれる季節がこないかな…苦笑。
Commented by グリンデル at 2014-02-21 05:23 x
かっこいいアングルですね。
段々と行動範囲が広がりそうですね。
Commented by hairpriori at 2014-02-21 09:40
いいアングルですね
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-02-21 09:54 x
これは確かに迫力ありますねー!カメラもぶつけられないように(笑)ね!
撮影してる姿を想像すると、うぁぁぁ・・・大変そうです(笑)!!
Commented by kazunao1878 at 2014-02-21 17:39
お〜、迫力ありますな〜。
良いアングルですね〜。
Commented by いまいま at 2014-02-22 01:24 x
普段見慣れない構図、視点は新鮮でいいですよね。
自分も良くやります。
でも、だいたい自分は後ろから...
http://kazsampo.exblog.jp/18221687

だって轢かれるの嫌ですもん♪
轢かれる危険も顧みず、撮る勇気、流石ですね♪

あ、ちなみに自分のリンクの写真の撮影地は、某)今宿東公園です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-02-20 22:13 | Comments(6)