我が家の三人目、雪体験♪




我が家の末っ子、フェレットのヒカルくん、

初めての雪体験です(*´ェ`*)



オコジョと同じイタチの仲間なので
割と雪を掘ったりして遊ぶようなので、様子を見てちょっとだけよ♪




d0157704_22553114.jpg


「うぉぉ……な、なんじゃこりゃぁぁぁ……」






衝撃のあまり、固まる( *´艸`)





いつもは抱っこしても脱走したがるのですが
この時は初めての雪景色に、微動たりともしません(笑)





d0157704_22553146.jpg


「え?つ、冷たいの?」





雪の上のショットは
急に野生味あふれた感じになりますな。

どこかの山の中で撮ったかのようですが
東京の住宅街の私道です。はい( ̄∀ ̄*)





冷たさに驚いたのと、嬉しくてテンションが上がっているのか
とにかくピョンピョンと跳ね回っておりましたよ♪






d0157704_22553115.jpg







足跡は、やっぱりケモノです((*´∀`))



……うーん、かわゆい(親バカ)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)



[PR]
Commented by hairpriori at 2014-02-12 08:32
雪の中で生きる動物じゃないですよね^^
Commented by dosanko-mama at 2014-02-12 19:28
ひかるくんは、寒さが苦手なんですかね?
かわいいです♪
Commented by グリンデル at 2014-02-13 05:34 x
か、可愛い~って叫んじゃいそうな生き物ですね。
私道に離して逃げないのでしょうか。
ちょっと気になっちゃいました。
Commented by kazunao1878 at 2014-02-13 06:41
可愛いなぁ。
初めて見るのでしょうか、雪。
ペットがいるのっていいですね。
Commented by ゆうこりん at 2014-02-14 12:01 x
足跡もひかるくん本人もめっちゃかわいいです♪
二枚目、どこの山の中の野生ショットかと一瞬おもっちゃいますね(笑9
Commented by kaz-sampo at 2014-02-15 08:57
周りが雪(=自然)だと、ケモノ感が半端ないですね。
それにしても固まったとき、初めての光景にびっくりしたんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-02-11 23:18 | Comments(6)