雪まみれ兄弟 ~降り始め編~






雪だーっっっ!


d0157704_12302004.jpg










ついにコチラにも
子供達が待ちに待った雪が降りました(*´ェ`*)








d0157704_12301926.jpg

「とりあえず走るぜー!」






毎年の事ながら、
雪が降るとワンちゃんの様に駆け回る彼ら(笑)






ひとしきり走った後は……




d0157704_12302022.jpg


「雪だるま作ってるの。」





今までは私が手伝っていたのですが
今年は自分たちだけで雪だるま作り♪



それはそれはもう、真剣に………






d0157704_12302064.jpg







半分出ちゃってる事実にも気づかず( ´艸`)プッ







風邪引くから、しまってくださーい!
見た目もアレなんで、しまってくださーい(笑)






d0157704_12301924.jpg


「完成!雪だるまのユキちゃんです♪」





おー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆やったね!



北海道生まれのハハなので
子供達が雪遊びしているのが嬉しかったりします(*≧∇≦*)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)






[PR]
Commented by hairpriori at 2014-02-08 15:56
関東の子には最高でしょうね・・
って娘は私が仕事で遊べないしあの嫁が遊んでやってるとは思えないし・・^^
Commented by グリンデル at 2014-02-08 17:21 x
ついにやってきましたね。
降りすぎはいろいろ問題が発生しそうですが、
子どもたちにとっては最高の天気でしょうね。
わが家は次男だけ明日、雪だるまを作らせようと思います。
Commented by mamatyari22 at 2014-02-08 17:44
いやー、想像以上に降ってますうちのメンズは雪の中、帰ってきません・・
同伴してれば素敵な写真が撮れるのでしょうが・・・私は限界です

家の前に雪だるまっていいよね!
次男君、相変わらずのいいキャラ!
Commented by kazunao1878 at 2014-02-08 19:53
我が家も「やったぜ!」と言う感じですよ〜。
雪待っていました〜。
土曜日で良かったねぇ。
今日は私もウキウキで、雪道ドライブ行ってしまいました〜。
帰ってきたら子ども達は雪でたくさん遊んでいましたよ。
関東は雪が積もるのは珍しいから、貴重な経験ですよね。
Commented by kaz-sampo at 2014-02-08 21:17
春写真から一気に真冬モード全開ですね。
うちは、、、明日かな~。
遊びたい子供心も持ち合わせていますが、
明後日の通勤の方がちょっと心配だったり。。。
Commented by dosanko-mama at 2014-02-12 19:27
上手な雪だるま♪
我が子は、寒すぎて、外遊びをしたがりません><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-02-08 13:31 | Comments(6)