特別!パン教室♪





管理栄養士の妹が
パン教室を開いてくれました(*´ェ`*)




d0157704_21290681.jpg
「うふふ~♪」





実は小さい頃からずっと
将来はパン屋さんになるのが夢の長男君♪

夢への第一歩です(*⌒∇⌒*)




材料を混ぜる所から…





d0157704_21290691.jpg
「手に付いた―w」





捏ねて、生地を寝かせて……




d0157704_21290660.jpg
「難しいなあ……」



d0157704_21290790.jpg
「卵ぬりぬり~♪」





全ての工程をやらせてもらい、





ついに!


ジャジャン!!!





d0157704_21290669.jpg



ホッカホカ!の、ふわっふわ!の
レーズンパンが出来上がりました~♪
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆







d0157704_21290623.jpg
「いっただっきまぁーす☆」





ヤバい程にウマ―――――!!!
(* Д ) ゚ ゚




本当に焼き立てホヤホヤのパンって
初めて食べましたが……
もうね、香りも触感も、最高に美味しいです!!


ぷはー!幸せ(*´ェ`*)



こんな体験をさせてくれた
妹と妹旦那ちゃんには、大感謝です!!!
d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+゚ (❤ฺ´ω`❤ฺ)b





私もこういう事が出来るような素敵女子になりたいなぁ~♪
あ、いや、
長男君、早くパン屋さんになってくれないかな~♪
(コラ)











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)




[PR]
Commented by hairpriori at 2014-02-05 21:54
将来は美味しいパン屋さん!夢じゃないですよ!
Commented by もちたろう at 2014-02-05 22:38 x
長男くん!!私もパン屋さんなるの楽しみにしてるよー♪
しかし、ホントにオイシソー( ゜ρ゜ )
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-02-06 06:30 x
管理栄養士って何か凄いですね!!
パン屋さんになるのが夢なんだ~!夢が叶うと良いですね!

最後の皆で写ってる写真が凄く素敵な1枚ですね!!!
Commented by kazunao1878 at 2014-02-06 18:09
美味しそうなパンですね〜。
パン好きの私、食べてみたいです。
お兄ちゃん、パン職人の夢があるんですね。
おいしいパン屋さんになれるといいですね。
Commented by いもうと at 2014-02-06 19:04 x
私にとっても幸せな日だったよ~(*'▽'*)
みんなで一緒にパンを作れるなんて夢のようで、とっても嬉しかった!!
みんなに喜んでもらえて、とっても嬉しかった!!
今度は何パン作ろうかねぇ☆
Commented at 2014-02-07 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2014-02-08 09:51 x
すっかりご無沙汰しています。
焼きたてのパンは美味しいですよね。
素敵な経験をされましたね。
お兄ちゃんはパン職人になるのですか?
楽しみですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-02-05 21:45 | Comments(7)