小さい春、見つけた! その2。






さらに、小さい春♪


みーつけた!



d0157704_18560779.jpg



 


 






梅!!!


かなり咲いていました!!!

えーっっっΣ(*゚д゚*)!!!






もう季節感とか何だかよく分かりませんわ(ノ∀`;)





ま、ともあれ、昨日のリベンジ!
「花と兄弟」



d0157704_18560750.jpg



 







そうそう、仲良くね……



あ、出来ればピースはしないように(il`・ω・´;)



今回こそ素敵写真を撮るのだ!と意気込む……が、








d0157704_18560698.jpg


「どっせーい!」








はい、お約束・゜・(ノД`)・゜・。










んー、フリーダム。。。
楽しそうだから良し、かな?(ノ∀`;)


撮る方も撮られる方も、
楽しいのが一番♪





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)





[PR]
Commented by hairpriori at 2014-02-03 20:41
ローバイってヤツですか・・
Commented by bickepo at 2014-02-04 09:02
フリーダム~!!笑

春、来てるのですね!!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-02-04 10:07 x
寒かったり暑かったり・・・気温の変化が激しくて植物も冬なのか貼る名なのか分からない感じでしょうか?・・(笑)

意気込んで撮影しようとしても中々こちらの思い通りにいかないですね(笑)
Commented by ゆうこりん at 2014-02-04 11:57 x
そっかもう2月!いつの間にか梅の季節ですね^^
寒くて家の中ばっかりだと季節感がますますなくなってます私^^;
3月になったら少しでも外出するのが目標!
Commented by kazunao1878 at 2014-02-04 20:15
そうそう、楽しいのが一番です。
元気な2人が最高ですよ。
もう梅が咲きましたか。
早いですね〜。
Commented at 2014-02-05 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2014-02-05 18:43
あ!梅か!
久しぶりに池上梅園いってみよ!
でも、今日なんて寒くてたまらんね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-02-03 19:19 | Comments(7)