小さい春、見つけた! その1。





のぁぁぁぁ!!!

Σ(*゚д゚*)!!!




気が付けば2月じゃないですかぁぁぁぁ!!!!

……どんだけブログ放置してんだ……私……(゚ω゚;A)




た、大変失礼いたしました。
その間何かがあった訳でも無く、
忙しかった訳でも無い訳ですが、



………ただ何となく(ノ∀`;)


マイペースでごめんよ。




その間あれやこれや楽しい事盛りだくさんだったので
おいおい報告させていただきますね♪






さてさて、
そんな2月の初日は土曜日だったので
パワーを持て余した子供達を引き連れて公園へ♪






そ、こ、で!!!


2月にも関わらず、もう春発見!!!




d0157704_19081459.jpg







菜の花~(*´ェ`*)



早いですね。こんな時期でしたっけ……?




春だ!春が来るのだ!
っと異様にテンションと写欲が上がった私。

早速菜の花を後ボケにして……




d0157704_19081511.jpg






いい雰囲気の写真を撮りたいな、

なんぞ夢見まして。




ささ、兄弟よ。
もうちょっと近寄って、近寄って♪
時すでに遅しだけど
某生命保険会社のフォトコンなんぞに合うショットを………






…………






d0157704_19081526.jpg


「あは♪」








無理。

・゜・(ノД`)・゜・。












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)







P.S.

先日の長男君の件に関しては
沢山の皆様にコメントいただきまして
本当に本当にありがとうございました!

子供同士のケンカはもちろん必要で。
自分より強い相手、理不尽な出来事があると言う事も
それを乗り越えて更に仲良くなれるという過程も
今が学ぶべき時期だと思います!!!

その反面、親も知らないだけではいけないと言う事なのですよね。
「親力」も大切です。

大人同士の配慮や観察眼も養って行かなくちゃいけない。
うちの子が何かしたのであれば、逆の忠告も謙虚に受け取りたいと。
そして子供の気持ちを汲み取って対応出来るようにしたい。
そう思うので、大人同士の話が電話でできて本当に良かったと思います。

ただ、行き過ぎの愛にならないように、自分勝手にならないように。
親力、バランス良く養っていかなくては!!!


皆様のコメント見て、
色々と考えさせられ、勉強になりました。
本当に、ありがとうございます('-'*)



あ、ちなみに仲直りですが
お友達が「昨日はごめんね( ̄ω ̄;)」
長男君が「また仲良く遊ぼうねヾ(o´▽`)ノ」
で、無事収束したようです。
それから一緒に遊んだりもしたようで。

女の子だと長期戦になったりしますが、男の子はさっぱりしてますね♪
良かったです(*´ェ`*)




[PR]
Commented by hairpriori at 2014-02-02 08:14
もう咲いてるんですね
Commented by kazunao1878 at 2014-02-02 17:16
もう菜の花が咲いているんですね。
まだ2月なのにね。
今年は雪降らないんでしょうか。
雪が降ると通勤が大変になるけど、心がウキウキする子どもみたいな自分です。
Commented by kaz-sampo at 2014-02-02 18:25
菜の花早いですね~。
うちはまだまだスキー&ボードと冬モード全開ですよ~。

あっさりとした仲直り、これもまた男子ならではですね♪
Commented by rcnot at 2014-02-02 23:05
うちは娘ですがあっさり仲直り系♪心は男子のようで。
Commented by torineko2355 at 2014-02-03 10:54
こんにちは。2ポチしましたよ~!
菜の花早いですね~こちらではお花屋さんで買って描いてます。
ミツバチさんももう飛んでいるんですね!別世界ですよね、青森は雪の中です。
お花と男子も良いものですね!
Commented by dosanko-mama at 2014-02-03 23:08
春写真にとっても驚きました!!!
コチラは、まだまだ冬の真っ最中です><

長男君、よかったですね♪
男の子はさばさばしていてくれて、助かりますよね。
女の子は、大変だ…苦笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-02-01 19:36 | Comments(6)