人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての、お風呂♪




我が家の家族、フェレットのヒカルくん。

先日ジステンバーの注射が終わり、
やっとこさお風呂解禁!っと相成りました♪

☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆




フェレットはネズミの仲間では無くて、イタチの仲間。
ので、結構けもの臭を出すのですが、
犬ジステンバーの予防接種3回が終わるまではお風呂禁!!!
・゜・(ノД`)・゜・。
我が家に来て2か月。
いやぁ……拭いたりしたんですが限界でした。




ようやく!ようやーく!お風呂ですぞ!!!





はじめての、お風呂♪_d0157704_19065883.jpg


「………え?」








はじめての、お風呂♪_d0157704_19065763.jpg


 

「ぎゃぁぁぁぁ!!!出して!なんじゃこりゃーーーー!」








………ヾ(;´▽`A``







基本的にお風呂好きなフェレットなのですが
初めてのお風呂に慌て放題。暴れ放題。
必死で脱走しようとピョンピョン飛んでおりました。
( ´艸`)プッ




はじめての、お風呂♪_d0157704_19065717.jpg


 






そんなこんなで、フワフワ(*´ェ`*)







やばー!さわり心地、気持ち良すぎ♪








はじめての、お風呂♪_d0157704_19065898.jpg


 

「こっちは迷惑だぁ!むかつく!むかつく!!!」






………ごめんね(´Д`A;)













いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)



by hahanoyasumijikan | 2014-01-22 19:24