写真データを振り返ってみよう♪





次男君の保育園のアルバムや卒園関連で
赤ちゃんの写真を持っていく事になったので
昔のデータをあれだこれだと見返してみました♪



d0157704_21005734.jpg


 









あぁ~こんなんだったわぁ(*^m^*)

こんな事あったわぁ~♪


とか思っていたら、

時間が過ぎるのを忘れちゃいますね(*^m^*)






d0157704_21030115.jpg






当時はコンデジでバシャバシャ撮りまくってましたが、
二番目ゆえに、一人ショットが極端に少ない事…ヾ(;´▽`A``
探すのに結構苦労しました。





好奇心が旺盛でマイペース。
成長が早くて、9か月には歩き出しちゃた次男君。
動くの大好き、いつでもハイテンション。





赤ちゃんの頃からそれは変わらないまま……





d0157704_21030394.jpg






気が付けば、
あと数ヶ月で一年生。




早いもんだヾ(;´▽`A``
この子供との一瞬を大切にして行かねば!





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)



[PR]
Commented by rcnot at 2014-01-16 21:42
我が家も今年長男が一年生です。
たかだか数年前のことなのに写真を見返してみないと思い出せないことが沢山あります。
一緒にいる時間、大切ですよね。
Commented by hairpriori at 2014-01-17 07:36
え“ーー!?
もう1年生でしたっけ^^”
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-01-17 11:17 x
写真、やっぱり赤ちゃんの頃から面影ありますね!
少しずつ大人びた顔つきになっていくのが見られるのも写真の醍醐味ですね!

昨年家も一時仮住居の時に昔の写真端から見てて、同じような事思いましたよ!
Commented by kazunao1878 at 2014-01-17 18:19
子どもの成長は早いですよね。
それだけ親も年取りますね・・・。
昔の写真を見始めると、懐かしさで時間を忘れてしまいます。
Commented by kaz-sampo at 2014-01-18 09:15
ほんと成長が早いですよね。
いま赤ん坊の頃の写真を見ると、こんなに小さかったんだー
とびっくりするとともに、無事成長してくれていることに感謝しています。
Commented by dosanko-mama at 2014-01-19 21:06
面影ありますね~!!

子供の成長を振り返ると、嬉しい反面、さみしくなったりします…苦笑。
生意気になったり、勉強に追われて、無邪気さがなくなったり…苦笑。
いまのうちに、子供との時間をたいせつにしたいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-01-16 21:15 | Comments(6)