人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kira kira








キラキラ光る水面を背に、


kira kira_d0157704_22515404.jpg











楽しそうに遊ぶ、兄弟たち。






kira kira_d0157704_22515426.jpg






と、

それを眺めている私。





普通なら、ココロ温まるひと時



……のはず。










kira kira_d0157704_22515497.jpg


 








こんな危ない状況で無ければ…Σ(*゚д゚*)!!!







釣りごっこ、だそうです。
男の子はこういうギリギリ、好きですねヾ(;´▽`A``
岸はかなり浅い岩場になっているとはいえ、
見守るこっちは、かなりヒヤヒヤ。


早くやめてくれーぇぇぇぇ…(゚Д゚l|ili)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)






by hahanoyasumijikan | 2014-01-15 22:59