オトコゴコロと冬の空。





d0157704_20592664.jpg







次男君が保育園で作った凧。


折角作ったのですが、
皆で飛ばす日に、保育園をお休みしてしまいました……(ノェ`。)


凄く楽しみにしていたので、
折角なので持ち帰った凧を土手であげてみようかと♪





いかんせん手作り凧、

あまり飛ぶ事に期待はせず
子供と一緒に楽しく走り回れたらいいなー(*^m^*)
なんて思っていたのですが………




d0157704_20592678.jpg







すごい飛んだし!!!
Σ(・ω・ノ)ノ







d0157704_20592610.jpg


「おほー♪高い~♪」



いい風も吹いていて
伸ばせばどこまでもあがりそうでした♪

よし!次男君!
もっと高くまであげてみようよ!




…………






d0157704_20592640.jpg


「もういいや。」






あがっちゃったら満足したらしいですヾ(;´▽`A``






あんなにあげるの楽しみにしていた君は
一体どこ行ったんだぁぁぁ…・゜・(ノД`)・゜・。









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)








[PR]
Commented by hairpriori at 2014-01-12 21:33
高く飛んだじゃないですか!
この土手というか塀のとこ・・自転車で走ったことがあるかも^^
Commented by グリンデル at 2014-01-13 01:05 x
いやぁ、手づくり凧にしては真上に高く揚がりましたね。
それにしても、すぐに飽きちゃうなんてどうしたのでしょうね。
Commented by kazunao1878 at 2014-01-13 12:48
すごく飛びますね。
よくできています。
3枚目、お兄ちゃんは何を数えているのでしょう?
Commented by dosanko-mama at 2014-01-13 22:29
すご~い!!!
こんなにとぶんですね!!
作り方が上手なんでしょうね♪
Commented by ゆうこりん at 2014-01-14 19:32 x
すごーい、ずいぶん高くあがりましたね!
しかも雲ひとつない青空、写真にピッタリ♪
でも、すぐに満足しちゃったんですね(笑)

我が家も、長女の希望通り凧揚げ初挑戦しましたが、雲が多かったから写真的にはイマイチ・・・で、リベンジ予定です(笑)
風は強くてラッキーでしたが。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-01-15 11:59 x
おおっ!上がってる!上がってる!無事に上がって良かったですね!
そう言えば小学校の頃、学校の授業で作ったの思い出しました(笑)
また作ってみようかな?

家は買った凧で年中無休で遊んでます(笑)!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-01-12 21:22 | Comments(6)