ロウソクふー写真よりも!!!




大切なお祝いの日、
ロウソクふー!
の瞬間の写真をいかに上手に撮るか!というのは
子供写真をやっている皆様には、もはや定番の課題だったりしますが……



私の母のお誕生祝では
「ふー」の瞬間の一秒前が一番いい顔をしてました( ´艸`)




d0157704_17060549.jpg


「いっせーのーーーー」




タイミングを合わせようと声を掛ける母、
それに忠実に、主役は母に譲ろうとする長男君と、

……とりあえず息を吸い込みまくる次男君と………





d0157704_17060587.jpg


「ふーーーーーー!!!」






ふー!は当然の様に横取りするのはお約束。。。ヾ(;´▽`A``







それでも




叱られないのは、次男の上手い所(笑)






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)



[PR]
Commented by hairpriori at 2014-01-08 17:43
全身で吸ってますね^^
Commented by kazunao1878 at 2014-01-08 18:33
この瞬間はなかなかいい写真が撮れない私です。
弟クン、思いっきり吸って吐いていますね。
Commented by ゆうこりん at 2014-01-08 19:24 x
だれかの誕生日の度に何度もやらせてますがこれ難しいですよね^^;
なんかでも、吸い込み写真からワクワク伝わってきていい写真♪
「いまから消すぞーー」って意気込みと^^
Commented by Rupo at 2014-01-09 00:42 x
いい瞬間ですねー。
どの瞬間で撮るかが難しいんですよねー^^
Commented by papacamera at 2014-01-09 10:33
1枚目、息を合わせてって感じがいいですね。
ばぁば、若いなぁ。
Commented by kaz-sampo at 2014-01-11 00:19
子供って、ローソク消すの好きですよね~。
うちの子もよくローソク消し泥棒してますわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-01-08 17:13 | Comments(6)