我が家のベビーの話。




我が家のベビー、フェレットのヒカルくん@4か月♪


d0157704_17414418.jpg


「ん?」




今日はこの方が主役。





これがまたベビーが故に、
イタズラ小僧の時期真っ盛りでしてね…ヾ(;´▽`A``






d0157704_17414478.jpg


「あがぁーーー!むかつくむかつく!」






靴下噛み付き攻撃や服に潜り込みは
まだ全然大したこと無くてですね。







d0157704_17414413.jpg


「この一杯がたまらん!」




防止の為にあちこち工夫を凝らしてもいたちごっこで……
水槽の水を盗み飲みしたり、
子供のオモチャを拉致&破壊したりは日常茶飯事。
ゴミ箱に潜り込み、プリンタの上に乗り、
隙があればドアを抜けリビングから脱走して下の階へ。。。

着々と行動範囲を広げております。



まぁ、子猫も子犬もみんないたずら小僧ですから
そこが可愛かったりするのですけどね( ´艸`)







d0157704_17414315.jpg


「ヒカルちんー、そんな事しちゃだめでちょ!」







っと、長男君のお叱りを受けたりします(笑)


しかし、何故か赤ちゃん言葉……





d0157704_17414414.jpg


「言う事聞いてくれたよ♪」






長男君の抱っこには大人しく応じるんですよね。

ワンちゃんの様に家族で格付けでもしてるんでしょうか?
私には大人しく抱っこされませんがねヾ(;´▽`A``
「離せ―!もっと遊びたいんじゃ!離しやがれ!」
ってな感じで暴れます(ノェ`。)







d0157704_17414349.jpg


「くはぁ~」






もうすっかり仲良し兄弟になったようです。



え?ちなみに次男君は???





追いかけまわすので、
逆に遊ばれてるって感じでしょうか(笑)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)



[PR]
Commented by hairpriori at 2014-01-06 20:19
主食はなんでしょうか・・
Commented by グリンデル at 2014-01-06 20:53 x
ベビーちゃん、イタズラし放題のようですが、
その可愛さからやっぱり許しちゃいますね。
Commented by Rupo at 2014-01-06 23:34 x
わぁー、かわいいですねー^^
お兄ちゃんとは仲良しみたいですね!
Commented by dosanko-mama at 2014-01-07 00:02
フェレットも大変なんですね…苦笑。
イタズラしない、遊び方で遊んで欲しいものですね…苦笑。
Commented by ゆうこりん at 2014-01-07 13:02 x
かわいいいーーー♪
イタズラ大変そうですが、たわむれて子供たちとなかよく遊んでくれるのは最高ですね^^
Commented by chisa at 2014-01-07 14:42 x
もうすっかり仲良しになっちゃったのね^^
可愛いわ~
ご主人様は長男君やね笑


今年もよろしくお願いします!
Commented by kazunao1878 at 2014-01-07 18:27
へぇ〜、可愛いですね〜。
着々と行動範囲を広げているようですね。
ペットがいる家庭、夢です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-01-06 17:53 | Comments(7)