他力本願。





お参り前に香炉で煙を浴びる兄弟。


d0157704_16195972.jpg





長男君は、

「頭が良くなりますように♪」




っとひたすら頭を香炉に突っ込む(笑)




d0157704_16200092.jpg


 





必死な感じが
何だか可笑しくて微笑んでしまうが……





それよりも





d0157704_16195968.jpg


 

「お腹がもっと痩せますように……」




こちらはお腹にひたすら煙を……ヾ(;´▽`A``



ど、努力から始めなさい。










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)



[PR]
Commented by hairpriori at 2014-01-05 16:54
こうやって家族でお参り出来る子とが大切ですかね・・
Commented by kazunao1878 at 2014-01-05 17:39
初詣は気合い入ります。
煙を何としてでも、頭にかけなきゃなりません。
我が家も昨日、初詣に行って頭にかけてきました。
さて、効果はあるのか?
今年一年、楽しみです。
Commented at 2014-01-06 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこりん at 2014-01-06 12:53 x
年明け早々おもしろすぎ(笑)
でもきっとこういうところ行ったら我が家も家族全員いろんなところ突き出しまくってると思います^^;
Commented by dosanko-mama at 2014-01-07 00:03
かわいすぎる!!!笑
効果があって、逆三角形ないい体になれますよ!!!苦笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2014-01-05 16:24 | Comments(5)