今年一年、ありがとうございました(*´ェ`*) 感謝の気持ちを込めて♪




d0157704_20251936.jpg



煮物、よーし!






d0157704_20251986.jpg



洗車、よーし!





d0157704_20251918.jpg



おせち、よーし!!!






……ってなわけで、
何とか年末の業務完了♪





今年は秋から冬にかけて、私にとって激動の時期でした。
沢山の思いを経験し、
長く悩んでいた会社を退職し、

家や子供の事に専念しつつ、
新しい事業にも少しづつトライし始め……

30台後半に入り、今年で厄年もやっと終わり
長い長い薄暗いトンネルを抜け
やっとこ光が見えてきた一年でした。


そんな中、ブログを続けてきて
皆様のコメントから救われた事も数多く、

とにかく、支えてくれた皆様に感謝でいっぱいです。




来年はもっと精力的にブログ活動&写真活動を
楽しみながら続けて行こうと思います☆




相変わらずやんちゃな息子達と
ぶっとんだハハですが、

来年もどうかよろしくお願いします(*´ェ`*)






d0157704_20251938.jpg


「良いお年を♪」








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)






[PR]
Commented by グリンデル at 2013-12-31 22:51 x
今年もお付き合いありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を。
Commented by sykes1989 at 2013-12-31 23:49
こんばんは。やっと今訪問です。
私も後半激動の日々で、こちらで素敵なファミリーに励まされました。
来年もヨロシクお願い致します。良いお年を~!
Commented by hairpriori at 2014-01-01 07:54
今年も宜しくお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-12-31 20:34 | Comments(3)