冬休みのオキテ。







冬休み。


d0157704_18414580.jpg






こんな決まりで、毎朝行動します!!!
Σd(・ω・´。)




っと、ワタクシが宣言。







d0157704_18414555.jpg





なので、起きて着替えて縄跳び&ホッピング!







d0157704_18414674.jpg





朝食!






d0157704_18414588.jpg




宿題!!!






をコツコツと頑張る!!!





いい子で頑張るその訳は……






d0157704_18414525.jpg







………当然、これよね(゚ω゚;A)





目の前にご褒美ぶら下げる作戦!大成功です(笑)






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)






[PR]
Commented by hairpriori at 2013-12-30 20:31
なかなか計画的でいいじゃないですか!
ゲーム・・うちは20分です^^
Commented by kazunao1878 at 2013-12-31 07:16
目的がゲームでも、規則正しい生活はいいことですね。
えらいですぞ!
Commented by dosanko-mama at 2013-12-31 09:47
なかなか計画通りにいかないものですが、計画することで、一日が充実しますよね♪
学校の生活表では、9時に寝ることになっていても、テレビを見て11時、12時も当たり前になっている我が子…><
ダメですね…我が子…><

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-12-30 18:47 | Comments(3)