映画鑑賞……中?




d0157704_22512584.jpg




我が家の子供達は、映画好き♪


残念ながら衛星もケーブルも入っていないので
もっぱらTVのロードショーヾ(;´▽`A``

アニメから洋画、邦画まで何でも見ます。




しかし、なんちゃらロードショーってのは





d0157704_22512585.jpg






大抵夜の9時から11時な訳で………






つまりは……






d0157704_22512552.jpg






こうなる事も度々(゚ω゚;A)






良い子の皆さんは真似しないで早寝しましょうね♪







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)






[PR]
Commented by hairpriori at 2013-12-29 07:51
そうですね・・
ウチも同じ感じです^^
金曜の夜は好きにさせてますがこのまま布団に運ぶには重くなりました^^”
Commented by kazunao1878 at 2013-12-29 11:10
見てると眠くなっちゃいますね。
金曜日の映画はジブリとかやるので、私も好きです。
Commented by もちたろう at 2013-12-29 12:46 x
ウフフ(*´∀`*)カワイイ寝顔だこと♪

大晦日にはウチもきっとそーなるよ。
Commented by グリンデル at 2013-12-29 19:17 x
疲れてウトウト、可愛いですね。
我が家の息子たちはまだ9時以降にテレビを
見ることはほとんどありません。
大晦日はどうかな?
Commented by rcnot at 2013-12-29 22:04
我が家は8時半には就寝なので9時からなんてとんでもありません^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-12-28 22:56 | Comments(5)