兄弟の元にもサンタがやってきた☆






皆様、クリスマスは満喫しましたか~♪



d0157704_18422274.jpg
「ケーキ……食べてないんだけど……」






ごめんねヾ(;´▽`A``

イタチな君には狩猟本能をくすぐる
ネズミさんのオモチャをプレゼント♪






さてさて、肝心のサンタさんは兄弟の元に来たのでしょうか(*´ェ`*)






d0157704_18422252.jpg
「むふふ♪」





寝る直前までケンカしていた兄弟ですが
何とかセーフで来てくれたみたいです(*^m^*)
良かったねぇ~。





d0157704_18422245.jpg



次男君はホッピング。
保育園でブームだそうで…300回近く披露してくれましたヾ(;´▽`A``

ダイエットできるといいね(笑)





で、長男君は……


d0157704_18422263.jpg


ラジコンですが……視線が上???







d0157704_18422101.jpg



そう、室内専用ラジコンヘリ♪



最近は結構種類も出ていて
衝突防止のフレームがあったり、
ライトやカメラ、ロケットが付いていたりと
安いのから高いのまで色々。


こちらは、対象年齢8歳からのものです。
へぇ~~Σ(・ω・ノ)ノ





これがね、やってみると
割と面白くてですね……



ひっそりチチもハハも夢中になってます(笑)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)






[PR]
Commented by kazunao1878 at 2013-12-26 19:47
ポッピング、懐かしいです。
今のデザインは昔と違いますね。
ラジコンヘリ、欲しいです〜。
ハマりそう。
Commented by hairpriori at 2013-12-26 20:42
さすが男子!
ヘリ・・弄りたいです^^
Commented by new-ikumen at 2013-12-26 23:45
ウチにも同じホッピングあるのですが、チビたちはまだ軽くて弾みません。楽しさが全然分からないみたいで…もう少し先かな。300回以上!すごいですね。

ヘリは、面白いって聞いたことあって、僕も狙ってるんですが、妻の許可がまだ下りません。最近のは小さいのにジャイロがちゃんとついていて、すごいですね。
Commented by グリンデル at 2013-12-27 05:53 x
おぉ、ホッピング。300回とは凄いですね。
そして、ラジコンヘリ。私のほしいものリストに入ってます。
ゲームは1日30分の時間制限を設けています。
そして、外には絶対に持っていかないという厳しいルールも(^^)
Commented by kaz-sampo at 2013-12-27 06:11
ホッピング、なんか自分が子供の頃に比べると、オシャレになってますね。
そして~~、でたー、ヘリ!!!
うちもこんなやつです。
でも、操縦超難しくありません??
5歳のかずひろには到底無理で、自分もかなり悪戦苦闘。。

そもそもまっすぐ上にあがってくれません!!
そしてちょっと緩めるとあっという間に墜落!!

使いこなすには相当時間が必要みたいです。。
Commented by papacamera at 2013-12-27 12:10
おぉヘリのラジコン!
昨年、あにが欲しがりましたが、外用で危険と思ったので却下でした。
最近のオモチャは本当に凄い。
ホッピングまでハイテクに見える。
Commented by dosanko-mama at 2013-12-28 00:12
ホッピングとは、いい運動になりそうですね♪
ラジコンヘリ…難しいですよね…。

数年前、夫が、ラジコンにはまっていたので、いろいろ遊んだものですが、ラジコンとは、なんであんなに壊れるのでしょう…苦笑。どうぞ、気をつけて遊んでくださいね★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-12-26 19:18 | Comments(7)