人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい公園へ行ってきました!!!



土日は出来るだけ子供達のリクエストにお応えしようと
希望を聞くようにしてますが、

今日は「行った事の無い様な公園に行きたい!!」



………ヾ(;´▽`A``




調べましたよ、はいぃ……




珍しい公園へ行ってきました!!!_d0157704_18234184.jpg






こんなんで、どうでしょ?





全部、木!!!!
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆




珍しい公園へ行ってきました!!!_d0157704_18233730.jpg

「秘密基地♪」






団地内の普通の公園ですが
自然の形のままを生かして遊具を作ってあります♪

なので、
遊びは自己責任で、の看板がありましたが
これって昔なら当然だよねぇ……




木の櫓、平均台、おうちに、滑り台までありました( ´艸`)




珍しい公園へ行ってきました!!!_d0157704_18234113.jpg


「ママ―!ここは僕たちの家!!!!」





大きな遊具のある公園も数々行きましたが、
ここは規模は小さいですがすんごい食いついてました!
やっぱり自然のままの方が想像力も広がるみたい♪

大きな櫓は船に、お家になったり、
大きな丸太を二人で一緒に転がしたり、
ただゴロっと置いてある木は
グラグラ動かしながら誰が一番長く乗っていられるか競争したり。

昔に少し帰った感じがします((´∀`*))



珍しい公園へ行ってきました!!!_d0157704_18234013.jpg


「ライオンキング!」






野生に帰りすぎましたか(笑)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)


by hahanoyasumijikan | 2013-12-23 18:45