男の子ならではの遊び方!  その1



パパと戦って勝ちたいから、
トレーニングするんだ!!!!



っと密かにトレーニングする次男君@27キロ(笑)



今日はスパーリング?


d0157704_19272623.jpg


「どぉりゃぁぁぁぁ!」




…真冬に汗だく(笑)


しかし、まったくパパには効かず。






d0157704_19272877.jpg


「うぉぉぉぉ!」




ダブルで応戦!!!



………するも空しく………




d0157704_19272459.jpg


「ぎゃはははは!降参!降参っ!」






くすぐり攻撃にあっさり降参( ´艸`)







こういうのは私は参加できませぬヾ(;´▽`A``
パパよろしくー。








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)


[PR]
Commented by hairpriori at 2013-12-20 21:04
次男君・・
いい体格してますね^^
Commented by sykes1989 at 2013-12-20 23:02
こんばんは。
我が家の娘達の今日の遊びは、園でサンタクロースからプレゼントされたビーズでネックレスを作る、でした。
女の子の遊びに付き合うのもなかなか大変です。
何をやってても、ちょっとした事で呼ばれますから^_^;。
パパと仲良くトレーニング、良いですね~(^_^)!
Commented by kazunao1878 at 2013-12-21 18:02
パパさんだからできる遊びですね。
我が家の息子は力一杯容赦ないので疲れます。
Commented by グリンデル at 2013-12-22 00:17 x
パパとの時間を満喫していますね。
大切なひとときです。
Commented by dosanko-mama at 2013-12-22 01:07
いつの日か、パパを超える日がくるのでしょうね…。
背とか、パワーとか…。
子供の成長は、嬉しい反面、
時折さみしく感じます…苦笑。
Commented by papacamera at 2013-12-22 21:43
まだまだパンチも可愛いですね。
もううちはシャレになりません。
Commented by rcnot at 2013-12-22 23:45
最後くすぐり攻撃で〆るのはお父さん共通の必殺技ですね^^
Commented by kaz-sampo at 2013-12-23 13:16
くすぐり攻撃、自分も得意技です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-12-20 19:32 | Comments(8)