ちょっと早めの、クリスマスパーティー(*´ェ`*)




少し前のお話ですが、

次男君の保育園のお友達&ママパパが大勢集まって
クリスマスパーティーをしました(*≧∇≦*)


d0157704_21165148.jpg





大人には、素敵なシャンパンに……






d0157704_21165348.jpg




子供には、可愛いサンタケーキ♪







d0157704_21164878.jpg


「撮って♪」






そして、私はもちろん

皆さんの写真係♪(笑)






飲んで、食べて、大好きな写真。
気分よく酔ったのでブレブレも多かったけれど、

笑顔が盛りだくさんの写真が撮れました!
紹介出来ないのがもったいない( ´艸`)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)





[PR]
Commented by hairpriori at 2013-12-18 07:41
大勢だと楽しいでしょうね・・
Commented by sykes1989 at 2013-12-18 13:55
こんにちは(^_^)。
クリスマスパーティー、良いですねぇ~!心躍ります(o^-^o)。
暖かな色調に仕上がったお写真も素敵です。
こちらは月曜日の参観日が一足早いお餅つきでした。
親子で楽しそうに杵を順番に振る姿を、頼まれてもいないのに写真を撮りたくなって、気がつけばクラス全員分(笑)!でしたよ~!
Commented by kazunao1878 at 2013-12-18 18:23
ケーキ美味しそう!
甘いものを控えている(?)ので、よけいに美味しそうに見えてしまいます。
賑やかなパーティだったことでしょう。
Commented by dosanko-mama at 2013-12-19 00:11
楽しそう~!!
そして、ケーキすごいですね!!
子供たちも喜びそう♪
Commented by ゆうこりん at 2013-12-19 14:21 x
そういう集まりって、自然とカメラマン任されますよね(笑)
まぁカメラマン本人も楽しんで撮ってるのでしょうが^^
大勢でのクリスマス会、さぞ笑顔いっぱいの素敵な写真がたくさんとれたんだろうなぁー♪
Commented by kaz-sampo at 2013-12-19 21:19
楽しそうですね♪
そういう時ってノリノリでカメラマンしちゃいますよね。
自分もそうやってブレブレボツ写真を大量生産しています。

日曜日は保育園のクリスマス会だったのですが、
当然頼まれてもいないのにクラスの園児を撮りまくりです。。。
Commented by rcnot at 2013-12-19 23:38
子供も大人も楽しめるなんていいいですね〜!
ぶれてるのもまた良し!ですよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-12-17 21:35 | Comments(7)