大爆笑の理由。



d0157704_22355435.jpg


 

「うひゃひゃひゃ!」




突然笑い出す長男君。




???





d0157704_22355959.jpg


 

にょきっ!






……あぁ、そういう事だったのねヾ(;´▽`A``



穴ぐら大好きイタチの仲間ですから
隙間があれば潜るので困ります。



おかげさまで、普段は服で見えない部分に、
いかがわしい感じの傷が増えました(笑)



d0157704_22355261.jpg


 

「なんでちゅかー」





なぜか赤ちゃん語で話しかける
ベタ可愛がりしている長男君でした( *´艸`)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)



d0157704_22360485.jpg


 

みのむしか!!!






[PR]
Commented by dosanko-mama at 2013-12-13 23:36
いかがわしい傷…苦笑。

ミノムシなヒカル君かわいいですね♪

ペットいいな~~~♪
反抗しないですもんね…苦笑。
Commented by hairpriori at 2013-12-14 08:06
踏み潰しちゃいそうですね^^
Commented by rcnot at 2013-12-14 12:42
散らかった我が家ではパパのおしりの下になってしまいそうです…^^;
Commented by kazunao1878 at 2013-12-14 17:33
可愛いですね〜。
ウチでもペット飼いたいです。
でもダメなんですよ〜。
Commented by グリンデル at 2013-12-15 09:32 x
可愛いペットがいると笑顔が絶えませんね。
赤ちゃんと同じ効果でしょうか。
Commented by てっちぃ at 2013-12-15 16:01 x
この子・・・無条件に可愛いですね♡
僕的には「いかがわしい傷」の画像アップ希望します(笑)
Commented by kaz-sampo at 2013-12-15 19:12
ペット中心で楽しい時間を過ごしているのが伝わってきますね♪
うちにもオカメインコがいますが、かずひろがビビリまくりで...。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-12-13 22:43 | Comments(7)