大人の工作チョキチョキ……

d0157704_21470685.png





ジャンプ写真を撮影し、


フォトショップで切り抜いて
白い下地にデータを貼り付ける。




d0157704_21470879.png





それをプリントして大雑把に切り抜く。





d0157704_21471052.png






そして背後にフェレットのヒカル君を連れてきて…再度撮影。







d0157704_21471270.jpg






破壊される…ヾ(;´▽`A``

これは失敗。





そんなこんなで、四苦八苦して何を作ったのかと言いますと………







d0157704_21471488.jpg





来年の年賀状!

☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆





………



いやぁ、今回は疲れました・゜・(ノД`)・゜・。







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)





[PR]
Commented by new-ikumen at 2013-12-11 22:24
パ、パパは・・・ いいんですか?
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-12-11 22:50
> new-ikumenさん
いやぁ…直接交渉したのですが、
パパにお断りされてしまいましたヾ(;´▽`A``
こういうの苦手なんですって…さ。
パパは年賀状書かないので、ほとんど私のです…泣


全く興味無いみたいで…ちなみに家事育児も…(´д`、)
Commented by rcnot at 2013-12-11 23:37
凝ってますねー!
我が家は毎年写真入り年賀状を55ステーションとかで作ってます…
我が家もプリンタ購入しようかなー
Commented by hairpriori at 2013-12-12 07:57
楽しい家族!って感じでいいですね
パパ居ませんが^^
Commented by papacamera at 2013-12-12 09:13
おぉこれは面白い。
ウチもそろそろ作らないと。
Commented by dosanko-mama at 2013-12-12 16:36
ステキな年賀状♪
新しいご家族はいるのに、パパがいないとは…苦笑。

我が家もそうなんですが、
男の人って、やけに恥ずかしがりますよね…苦笑。
もっと、はっちゃけてくれればと日々思ってます…苦笑。
Commented by kazunao1878 at 2013-12-12 20:00
アイディアの勝利ですね。
面白い年賀状ですね。
年賀状かぁ。
準備しなきゃね〜。
Commented by sykes1989 at 2013-12-12 20:20
こんばんは。
我が家もパパは同じです^_^;。
年賀状今から明かしちゃってますが、実際に送ってもらう方の反応は…?
私もそろそろ描かねばです。背中押された感じです。ありがとうございました(^_^)。
Commented by kimidori at 2013-12-12 21:48 x
すっご~~~い!
これは、こってますね!!
パパさんは恥ずかしかったら、後ろ姿でもいいかも。^^
来年はぜひ、4人で♪
私は早期割引利用したため、
もう1ヶ月も前に年賀状だけは出来上がってますが、
ここから年賀状出すまでが長い長い。^^;
Commented by もちたろう at 2013-12-13 15:33 x
師匠、良いっすねー。
実物見るの、楽しみー(*´∀`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-12-11 21:59 | Comments(10)