人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏シャワー、三年連続!


やっとこさこの季節がやってきました!


銀杏シャワー、三年連続!_d0157704_17441863.jpg


 



銀杏シャワー!!!



去年も、一昨年も同じ場所で撮影している、とある神社。




今年は色づくのが少し遅かったかな?
秋もすっかり終わりなこの時期に
銀杏かけ大会、開催です!!!



銀杏シャワー、三年連続!_d0157704_17441605.jpg


 

「ひゃっほー!!!」




……次男君、お腹(゚ω゚;A)





こんな写真を撮るためには、広角レンズでフレームレスになりますが
基本しゃがんで銀杏を浴びる形になりますので、
コートのフードから襟元、果てはポケットまで葉っぱ&小石だらけになります(笑)






ここからは、ハハ防戦一方の銀杏合戦タイム!!



投げつけられ、浴びせかけられながら
必死で撮った、
いたずら坊主顔……とくとご覧くださいまし・゜・(ノД`)・゜・。



銀杏シャワー、三年連続!_d0157704_17440383.jpg


「ママーーーー!」





銀杏シャワー、三年連続!_d0157704_17440541.jpg


「覚悟しろーーーーー!」




いずれも飛び掛かられる瞬間を連写しまくりですヾ(;´▽`A``




この直後、銀杏まみれになったのは
言わずもがな……(´д`、)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
ただ今かなりの低迷中・゜・(ノД`)・゜・。
子供達が毎日順位を楽しみにしております☆

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)






by hahanoyasumijikan | 2013-12-07 17:52