人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の天下、取ったどー!





今、我が家の中心は、もっぱらフェレット☆


我が家の天下、取ったどー!_d0157704_19530168.jpg




フェレットはトイレも決まった場所でするので、
子供達もトイレのお掃除から水替え、掃除まで
毎朝の学校や保育園の準備を早めに済ませてから
競ってお世話しております♪
まぁ、メロメロ。

ハハとしてはありがたい限り。



あとはこれが一時的なもので無い事を祈るばかりですヾ(;´▽`A``





ただ、興味がありすぎて、常に追いかけ回してしまうので、
これはヒカルにとっては迷惑な話です(#゚皿゚)


我が家の天下、取ったどー!_d0157704_19530395.jpg


ヒカル:「………自由が欲しいでし………」




そんな訳で、子供達が寝てからは
ヒカルの自由な探検時間。



我が家の天下、取ったどー!_d0157704_19530748.jpg


「ガジガジ……くさい」




パパの足をかじってみたり、




我が家の天下、取ったどー!_d0157704_19530560.jpg

「何してんの?面白いでしか?」




服の間から覗き見して見たり(*´ェ`*)




我が家の天下、取ったどー!_d0157704_19530966.jpg

「うぎー!」



狩猟本能むき出しにしてみたり(笑)



………やばい!カワユス!!!(*ノωノ)



大人にとっても、子供にとっても、
本当に癒しの、我が家の光、それがヒカルなのであります☆






ただ、困るのは、お家の中の散歩の時間に
おトイレが間に合わない事かなぁ……(ノ∀`;)
ゲージではちゃんとできるんだけどなぁ…
粗相してしまう場所に新しいトイレを設置したり、新聞を敷いたりしてますが
まさにいたちごっこ!
多分縄張りとか云々、イタチの事情があるのでしょうねぇ…
しかしソファの下にウンチョスは困るのよ、ハイ(゚ω゚;A)

まだ赤ちゃんだものね。

掃除はもっぱらハハ担当。
広い心で受け止めなくては!!!





どなたか、対策を知っているお方がいらっしゃったら
ぜひ教えてくださいーーーー(深刻)






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
ただ今かなりの低迷中・゜・(ノД`)・゜・。
子供達が毎日順位を楽しみにしております☆

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)







ちなみに、

小動物って、本当に撮るのが難しいですね!
正直、うちの子もかなりのやんちゃだと思っておりましたが
子供とは比べ物になりません!
夜間、室内だとシャッター速度優先モードでも追いつきません…
退院直後のマシンでもピント合わない素早さ。

動物ブロガーさん、大尊敬であります!!!




by hahanoyasumijikan | 2013-12-06 20:11