人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニオフ会 > クライアント様




ワタクシ、


11月から専業になったのですが


介護施設事務のお仕事を辞めてから、やりたい方向の仕事が
フリーのお仕事で入ってくる機会にポツリポツリと恵まれ…。
本当に偶然なので、自分でも驚いている次第でヾ(;´▽`A``


ただ、これって本当にありがたい事ですよね。


微力ですがお手伝い頑張ろうと思っております♪





さてさて、今日は昔からのブログ友達のつかささんから
お手伝いの依頼がありまして
打ち合わせに行ってきました*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ



ミニオフ会 > クライアント様_d0157704_19255634.jpg


 




打ち合い@ファミレス(笑)




つかささんとは子供写真東京オフでお会いしてから
実に3年ぶり2回目のご対面となりますが、
FBやブログで拝見させていただいているので全くそんな感じもせず(笑)
介護・車等々、共通点がすごく多いので話していてすごく楽しい!

ふたを開けてみれば、
打ち合わせの内容2割:プチオフ8割
という感じで終わりました( *´艸`)




週末あたりから少しづつ作業に入りたいと思います♪

こんな私でも出来る事をいただける。
本当に幸せな事ですよね!



ミニオフ会 > クライアント様_d0157704_19255914.jpg




さぁて、どんな物が出来上がるか…
考えるだけでワクワクします♪










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)





by hahanoyasumijikan | 2013-12-05 19:55