ピント調整から戻って来ました!!!




愛機さま、カムバックでございます。
おかえりなさいー(*´ェ`*)




d0157704_16284478.jpg


 




早速家で試し撮り。

85mmでは一番薄いF1.8でチェック!



……ふむ。

ドンピン!!!


☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆





d0157704_16284776.jpg


 



「ト」にピント。


今までだと「サ」辺りの前ピンでした…ヾ(;´▽`A``







d0157704_16285074.jpg


 




こちらは目にピント♪



微妙な誤差はあるかもしれませんが、
私みたいな素人写真ママからすれば
ここまでやっていただければ大満足です!




d0157704_16284959.jpg






まだピント調整だした事の無い皆さん、
これは1050円なら出す価値ありだなーと思います♪






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)





[PR]
Commented by てっちぃ at 2013-12-02 16:43 x
おお~っ!
1,050円ですか!? 驚きです♪
これは一度体験の価値ありますね!(^^)!
Commented by kazunao1878 at 2013-12-02 17:21
おお、戻ってきましたか!
へぇ〜、調整代、結構安いんですね。
先ほどカメラ屋さんへ物色に行ってきました。
金欠なので何も買えず、ただ見るだけ・・・。
Commented by hairpriori at 2013-12-02 17:30
先日私のカメラのボディにあるAEロックボタンが取れてなくなってることに気付きました
問い合わせた所およそ2万弱との庫と^^”
まだ穴が開いたままの状態です・・
Commented by ゆうこりん at 2013-12-03 12:39 x
ピント調整って試したことないです・・・・そんなにかわるのにお値段安い!
びっくりです。
一度試してみたくなっちゃいました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-12-02 16:41 | Comments(4)