たまには真剣になるのであります!



d0157704_12000840.jpg




真剣。





毎年見る、この光景。





d0157704_12001586.jpg




隅々まで読みつくす…。








d0157704_12001285.jpg





トイ〇らスの広告ヾ(;´▽`A``





そう。サンタさんへのリクエスト選定中なのであります。

そういや私も子供の頃よく見たわ( *´艸`)







今年はサンタさん半分無職だから、よろしくたのみますよ(笑)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)





[PR]
Commented by hairpriori at 2013-12-01 12:57
男の子は何が欲しいでんしょうね・・
Commented by kazunao1878 at 2013-12-01 19:20
もうクリスマスの準備なんですよね〜。
今年も後1ヶ月になってしまいました。
時の経つのが早いなぁって最近よく思うようになってきました。
Commented by papacamera at 2013-12-02 06:46
去年はピアノをリクエストされ、どうやって枕元に?と汗。
さて、何をお願いするのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-12-01 12:07 | Comments(3)