男子のサガ。  その1







d0157704_2232969.jpg






なぜか男子は、一人が走れば










d0157704_2233434.jpg







みな走る!!!












お友達だろうが、父子だろうが、
男子って、走って競争するの、好きだよねぇ……ヾ(;´▽`A``

急がせたい時は、自らが走ると勝手に走って追い越してくれるので
朝やお迎えの忙しい時間帯はこれに限ります(笑)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2013-11-21 01:00
走りますね…苦笑。

でもこうして、親子で走っている姿って、いいものですね~!!
いつしか、背も越されて、走っても追い越されていくのでしょうね…。それがまた一つ、親の楽しみでもあるのかもしれませんね★
Commented by hairpriori at 2013-11-21 07:55
男子は無駄に体力を使う気がします^^
Commented by sykes1989 at 2013-11-21 10:40
こんにちは。女子2人だと
「隣の芝生は青い」
が顕著です。双子だから余計になのでしょうが…。
Commented by ゆうこりん at 2013-11-21 12:46 x
面白い(笑)
梅佳代さんの「男子」を思い出しました。
男子には男子の、女子には女子の面白さ、扱い方がありますね^^
Commented by papacamera at 2013-11-21 18:30
ウチは女子も走ります。
ママは走りませんが(^.^)
Commented by グリンデル at 2013-11-22 05:31 x
公園に行くとすぐに鬼ごっこをしようとせがまれます。
体力の限界を感じてきたこの頃。
でも、走っちゃうんですよね。
Commented by anemone* at 2013-11-22 07:32 x
これは野性の本能でしょうか?(笑)
Commented by kaz-sampo at 2013-11-22 08:53
納得。。。
うちも、自分が走ると息子も走り出しますわ。。
なんでなんでしょうね。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-11-22 09:49 x
男・・だからかな(笑)
本能的に「負けたくない!」って感じるんでしょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-11-20 22:35 | Comments(9)