子供写真、ならぬ、子供の写真。







今日は、ワタクシ作の写真ではなく、


次男君のiPhone写真であります!Σd(・ω・´。)






先日記事にしましたが、
写真に目覚めた次男君。

撮り方も被写体も、かなりのフリーダム!





ボケやブレも消去することなく、撮る!撮る!撮りまくる!

被写体も、おもちゃ、冷蔵庫に開いた炊飯器に、
凄いのはポケモンを30分ひたすら連写とか…ヾ(;´▽`A``

人物撮りも、洗濯中から、ノーメイク、金麦を味わい中まで(笑)


先入観も知識も無いだけに、
その写真は縛りも枠もなく、面白いです♪



ただ、それはブログでお見せしても…な物なので(笑)




ピントが割と合ったものを蔵出し~(*´ェ`*)







d0157704_21444451.jpg





次男君の足越しの、長男君。







d0157704_2147418.jpg





撮影中の私を逆狙い撃ち!








d0157704_2148990.jpg





お風呂掃除お手伝い中の長男君。
カメラマンさん、ミラーに映ってる(笑)






d0157704_21512860.jpg





洗濯物たたみ中のふいうち…
慌てて顔作る、撮られ慣れて居ない人(笑)








こんな感じで、
あえて作らない日常が、彼の作品のこだわりです( *´艸`)




また面白い作品があったら、第二弾で紹介しますね!









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by sykes1989 at 2013-11-19 22:57
何よりママが可愛い!
Commented by dosanko-mama at 2013-11-19 22:59
なんの先入観もない写真って、見ていて楽しいですよね♪
中には、奇跡的な一枚があったりするので、時々、カメラを貸し出します…苦笑。

ちなみに私も、撮られられていない&撮られるのが好きじゃないので、いつも逃げます!苦笑。
Commented by hairpriori at 2013-11-20 07:32
パパラッチ並ですね^^
Commented at 2013-11-20 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2013-11-20 18:17
子どもの視線の写真って結構いいものありますよね。
我が家の息子達、私のカメラを勝手に使っていろいろ撮影しています。
私のカメラの機能をいろいろ駆使しています。
Commented by グリンデル at 2013-11-20 23:22 x
まずは体験しないと・・・
次男くんのこれからの活躍、楽しみです。
フォトコンに出しちゃいましょう(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-11-19 21:59 | Comments(6)