カメラ男子、入門編!







d0157704_1875793.jpg






ついに、次男君もカメラに興味が出てきたらしく。





とりあえずは古いiPhone4sのカメラ機能でいかがでしょう?


っと試しに与えてみると、
まーハマること、ハマること。
部屋中の物を撮りまくり!



家事してる私なんぞも気を抜いていると撮られているので
さながら我が家のパパラッチ状態ですヾ(;´▽`A``






d0157704_18125622.jpg







長男君、セクシーショット激写中(笑)








d0157704_18165196.jpg





ともあれカメラ女子なハハとしては
兄弟揃ってカメラが好きになってくれるのは嬉しい限り♪






サンタさんにはカメラを頼むのかしら?
( *´艸`)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2013-11-14 18:53
子ども達、写真撮るの好きですよね〜。
我が家の子達も写真撮るのが大好きです。
iPhoneは写真撮るのに最適ですね。
簡単に撮れるからね〜。
Commented by hairpriori at 2013-11-14 20:47
好きなだけ撮らせてあげられるのはデジタルならではですね^^
Commented by もちたろう at 2013-11-14 21:54 x
師匠ー!
また、弟子が増えましたねー(笑)
Commented by dosanko-mama at 2013-11-14 22:53
わかります!
子供たちも、好きでいてくれると、嬉しいですよね♪
最近は、オリンパスからも、落としても壊れないカメラも出てますし、少々乱暴に扱っても、ヒヤヒヤしないですみます。
iphoneも画質、キレイだし、加工できるし、あなどれませんよね…。
高い思いして、一眼買って、重い思いして、撮影してるのに、iphoneのきれいさを見たら、ちょっと切なくなります…苦笑。
もちろん、小さいサイズだから、アリなんですけどね…。
Commented by anemone* at 2013-11-15 07:26 x
ふゆかさん、お久しぶりです(こちらではw)
カメラ興味持ってくれたら、ママの写真も必然的に増えますね。
よし、今から鍛えておきましょう!
Commented by kaz-sampo at 2013-11-15 08:04
最後のお写真、二人でどんな写真を見ているんでしょう。
とっても素敵な笑顔ですね♪
パパラッチにご注意を♪
Commented by ゆうこりん at 2013-11-16 09:35 x
スマホ、手軽だし子供たちに持たせるにはちょうどいいですよね♪
加工したりして楽しめるから、我が家の娘も一眼レフよりiphone、ipadばっかりですー。
どんな写真撮ったのかな?すごく楽しそう♪
Commented by papacamera at 2013-11-16 09:52
夢中で撮りまくりますね。
しかも同じ写真だらけ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-11-14 18:19 | Comments(8)