幸せポイント。







ふんわり日差しの午後、


今までなかなか出来なかったクマちゃんの日向ぼっこTime。






d0157704_1740319.jpg







なんか、可愛い……( *´艸`)











実はアレルギー一家の我が家。
本当はこういうぬいぐるみがダニの宝庫になるので
ケアが必要なのですが…


仕事のお休みの日は大量の洗濯物やお布団干しで
ベランダは大混雑な始末。ヾ(;´▽`A``

ついつい後回しになってしまっていたクマちゃん達、
私が仕事を辞めて時間が出来たので、

ようやくシャバの空気を吸いました(笑)








d0157704_17434964.jpg






すっきりサッパリ!

お兄ちゃんも大満足なのであります♪









こんな日常ひとつでも、幸せになれますね(*´ェ`*)


「忙しい」「大変だ」「アレしなきゃ」「コレしなきゃ」
に追われた日常。

時間が出来れば、つい携帯を触ってしまっていた日常。




ちょっとづつこういう幸せポイントを逃していたんだろうなぁ……






振り返りって、大事ですね(*´ェ`*)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2013-11-11 18:43
ぬいぐるみ、ウチの子も大好きなんです。
先日、クルマで出かけた時、お気に入りのぬいぐるみをどこかに忘れてきてしまいました。
実はパンダのぬいぐるみなんですが、昨日、第2世代のパンダを購入しました。
子ども達は嬉しくて嬉しくてたまらないという感じでした。
ところで、ウチの子は何歳までぬいぐるみを抱っこするんだろうか・・・。
Commented by hairpriori at 2013-11-11 20:46
こういう洗濯の写真・・
主婦ならではですね
日常の1コマ写真・・期待好きですので期待です^^
Commented by mamatyari22 at 2013-11-12 04:20
お仕事お疲れ様でしたー!
こういう日常、良いですよね☆彡
私は週4なので平日の公休日がこういう時間なので救われてますが・・・それでも忙しいと駆け足での帰宅。
子供は目一杯の学童タイム・・・悩みます

↓次男君、ランドセル姿堂々としてるねー
ムスコも大柄な方でしたが背負われてる感あったのにー
来年楽しみだねー
(ふゆかさんのお腹にいた次男君が小学生だよー)

今まで沢山頑張ったので、しっかり休養してくださいね
Commented by sykes1989 at 2013-11-12 11:26
こんにちは。クマちゃん、ぷらーんと可愛いです。
我が家はお気に入りの縫いぐるみをしょっちゅうお風呂に入れてしまうんですが、結局その後もう1度洗濯機で回る事になるので、早く傷んでしまいます。
「つい携帯を…」
分かります。私もすっかり依存症でした。治療中です。
Commented by dosanko-mama at 2013-11-12 20:38
日々の洗濯におわれ、洗いたいものが、ずっと放置されることが多々あります…苦笑。
もう、外にも干せないし…苦笑。
(干したら、凍るほど寒いし><)

のんびりできる日中を満喫してくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-11-11 17:56 | Comments(5)