ぴっかぴかの、試着中。







次男君、春から一年生なのであります。






d0157704_2215652.jpg






ので、


ランドセルの試着中。













どっしり男児な彼なので…







d0157704_22231254.jpg







すでに小学生の様……ヾ(;´▽`A``







逆に、肩部分がキツイ(笑)

あれ?
新小学生って、ランドセルに背負われてる位な感じじゃー無かったっけ?









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by kimidori at 2013-11-10 23:12 x
確かに!
もうランドセルがなじんでいる感じですね。^^

来年、こちらにいらっしゃる予定ですか?
ぜひぜひ声かけてくださいね^^
ところで、ふゆかさん、ご実家はまだ札幌?
Commented by dosanko-mama at 2013-11-11 01:00
お似合いです!!!
背も、大きいほうでは??
スーツも似合いそうですね♪
Commented by もちたろう at 2013-11-11 07:25 x
次男くん、貫禄あるー♪
早いよね、来年は一年生だもんねー(*´∀`)
Commented by hairpriori at 2013-11-11 08:04
ホントですね・・
健康優良児^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-11-11 12:07 x
何か強そうです(笑)!でも似合ってますよ!!

>子供写真、家族写真だからこそ必要なスパイス!
んー!よく分かります(笑)2人の時間はこれからも大切に作っていってくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-11-10 22:20 | Comments(5)