ブログ復帰いたしました!!!








ただいま*:.。(´∀`)。.:*




……いやぁ、更新滞ってしまって、
その間遊びに来て下さった皆様、本当にすみませんヾ(;´▽`A``




11月末、無事に会社を退職いたしまして、
今日あたりから本格的に専業生活に入りました!
5年ほどワーキングマザーしてきたので、
しばらくは子どもと向き合いつつ、
自分の療養して行きたいと思います( *´艸`)



これからは徐々に更新して行きますので
お付き合いいただける方はよろしくお願いしますです!
(o*。_。)oペコリ





さてさて、

更新をお休みしていた間に、
次男君は6歳になりました♪
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪



10月28日だったのですが、
昨日は母が遊びに来て一緒にお誕生日祝い@2回目!





d0157704_19195529.jpg







次男君が帰って来る前に、準備、準備♪


チョコペンでメッセージを書く二人の姿に癒され…(*´ェ`*)









d0157704_19302718.jpg





名前の部分は、長男君が担当します((´∀`*))









で………




余ったチョコペンは………









d0157704_19333621.jpg







お兄ちゃんの口の中へin!(笑)















いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-11-06 19:42
ご無沙汰です
お元気そうでなによりです!

お子さん達はママ「居る時間が長くて嬉しいでしょうね
怒られる時間も長いでしょいうけど^^
Commented by もちたろう at 2013-11-06 22:20 x
おかえりー♪ヽ(´▽`)/
待ってましたぞー、師匠♪(笑)
Commented by alpinism2 at 2013-11-06 23:40
おかえりなさいませ~♪
時間に余裕ができて、体も楽になるでしょうね(^^)
写真いっぱい楽しみにしてますよ!!
Commented by 道産子ママ at 2013-11-07 00:46 x
おかえりなさ~い!!!
お仕事、お疲れ様でした♪
主婦の仕事は続きますが、少しは時間に余裕が出来ますね♪

次男君のお誕生日、おめでとうございます★★★
Commented by sykes1989 at 2013-11-07 11:05
こんにちは。
どれも良い写真ですね~(*^^*)。
次なる投稿楽しみにしております。
先ずは、お疲れ様でした!
Commented by kazunao1878 at 2013-11-07 20:17
お子さん達、嬉しいことでしょう。
お母さんが家にいるというだけで、安心です。
主婦が一番大変な仕事だと思うのは私だけ?
適当に過ごしてくださいね。
そしてお子さん達の心のよりどころになってください。
Commented by グリンデル at 2013-11-07 22:59 x
おかえりなさい。更新嬉しいです。
これからはお子さん達との時間をたっぷり楽しんでください。
写欲が上がりますね。
Commented by kaz-sampo at 2013-11-08 08:00
これでしばらくはゆっくり、のんびりできそうですね。
あ、うちの子と誕生日1日違いなんですね~♪
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-11-08 09:29 x
おかえりなさい!
ゆっくりお子さん達と向き合える時間が増えそうですね!

6歳のお誕生日おめでとうございます♪
Commented by ゆうこりん at 2013-11-08 21:24 x
おかえりなさい、ですね。
のんびりボチボチ更新していきましょ、楽しみにしてます♪

今回の写真、どれもすてきーー、ニヤニヤしちゃいました^^
しかもちゃんと最後のオチといい、最高(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-11-06 19:34 | Comments(10)