次男君、保育園最後の運動会の雄姿!






次男君が一年間待機児童をして、

二歳児クラスから参加してきた運動会。




最初は、こんなに小さくて、
こんなにドキドキひやひやしたものですが…







d0157704_20315651.jpg







ついに、保育園最後の、運動会。











d0157704_20375681.jpg









年長ならではの主役もしっかりこなし…










d0157704_20365077.jpg







見せ場も作り、


(重量級なのに、意外と早くて周囲を驚かせてました(笑))









d0157704_20394586.jpg








お手伝いも頑張っておりました…(*´ェ`*)









d0157704_20401042.jpg







その成長に、ココロたっぷりの感動を貰いました。









次男君、かっこよかったぞ!


ありがとう(*・ω・*)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-10-12 20:56
学校上がる前の方が面白いです・・
Commented by dosanko-mama at 2013-10-12 23:00
保育園最後の運動会、お疲れ様でした。
保育園運動会の感動は、一際ですよね♪
残りの保育園生活も、目と写真に焼き付けてくださいね♪
Commented by グリンデル at 2013-10-13 04:24 x
運動会での我が子の成長ぶり、感極まりますよね。
下の記事、拝見しました。
新しい生活、夢、是非頑張ってください。
応援しています。体調、ご無理なさらずに。
Commented by kazunao1878 at 2013-10-13 23:18
頑張りましたね。
保育園最後の運動会、感動ものだったのでは?
来年は小学校での運動会、頑張ってね。
Commented by いまいま at 2013-10-14 21:24 x
最後の笑顔、最高じゃないですかぁ♪
うちは、来年が最後、どうなることやら。。
Commented by mamatyari22 at 2013-10-17 00:04
次男君、保育園最後の運動会お疲れ様!
いい笑顔、パパとの親子競技かな?

↓ママもお仕事沢山お疲れ様!
時に休む事も必要かも
新しい決断、応援します。
私自身、小学生になって半年の息子の変化に色々悩み中です・・・
2枚めの彼岸花の写真好きだなー
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-10-17 11:02 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

保育園最後の運動会。。。弟くんのかっこいいとこい~っぱい見れましたねぇ
レンズが曇って何度も見えなくなったのでは。。。?

↓ふゆかさん ワーキングママお疲れさまですぅ┏Oペコリ
考えてのプラスの決断 素晴らしい。。。応援しますよぉぉ♫
Commented by ゆうこりん at 2013-10-19 06:56 x
おつかれさまでした♪
うちも最後の運動会最近終わりました。
感動したでしょう~~泣きました?
私は泣きながら写真いっぱい撮ってました^^;
Commented by papacamera at 2013-10-22 18:49
保育園最後の運動会、今まで一番の感動でした。
立派に成長しましたね。
Commented by bickepo at 2013-10-27 06:27
ご無沙汰してしまいましたm(__)m

次男君も、最後の運動会だったのですね。
幼稚園、保育園の運動会って
ジーンときますよね。小学校とは違う…

かなり放置していたブログですが
これからまたちょこちょこ書きたいので
またよろしくお願いしますね〜^ ^
Commented by rcnot at 2013-10-29 20:12
感慨深いですよね。
すっかりお兄ちゃんの顔ですね。男前です^_^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-10-12 20:41 | Comments(11)