水中トンネルで発見。








d0157704_23133270.jpg






水中の光芒は、ひときわ輝く♪










d0157704_23141159.jpg







子供も、思わず見とれる程(*´ェ`*)















水族館の見方、写真を始めてから変わった気がします☆
昔は、これは食べられそう、美味しそう…って見方をしてました(笑)






ここの所少し気持ちも体も疲れていたので
水中の世界に…かなり癒され(*´ェ`*)




また少し頑張ろう!
っと活力を貰った心地です。










d0157704_2326018.jpg






水族館に誘ってくれた母と妹に感謝!!!










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2013-09-15 23:33
水中って、癒されますよね♪
水族館…行ってないな…苦笑。
Commented by hairpriori at 2013-09-16 08:05
1枚目・・
いい光ですね
Commented by グリンデル at 2013-09-16 09:16 x
光の当たり方をどうするか、
私もようやく考えられるようになってきました。
水族館かぁ、暫く行っていないなぁ。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-09-16 11:11 x
綺麗な光ですね!
写真撮影するようになってからは確かに色々と見る視点が変わりますね!

家も夏休み中に水族館で癒されてきましたよ(笑)!!
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-09-17 09:38 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

ブルーの世界 癒されますぅぅぅぅ
きらっきらとキレイですねぇ♫
確かに。。。昔は 同じく食べれるかなぁ。。。とか思っていた。。。(笑)

↓似顔絵の旗 今年はドラちゃんですねぇ かわいぃぃぃ
私。。。絵も苦手なので ふゆかさんとこの幼稚園に行ってたら。。。
下手っぴ過ぎて 笑いをとっていたかなぁぁ。。。。。(^^;)
Commented by kazunao1878 at 2013-09-18 18:16
水族館、癒されますね〜。
最後に行ったのはいつかなぁ。
Commented by rcnot at 2013-09-21 22:09
水族館って何度行っても楽しいですよね。
我が家が行くのは美ら海(沖縄に行けたときだけ)、八景島、葛西、江ノ島、品川…どこも特色があって何度行っても違う発見があって良いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-09-15 23:23 | Comments(7)