秋の創作意欲♪






9月に入ったら、
途端に秋の雰囲気になりましたね♪
( ̄∇ ̄*)




d0157704_1854141.jpg





公園に寄ったら、もうコスモスが咲いていましたよ。




これが日本のいいところ☆


であると同時に、
ちょっとさみしいなぁ…なんて思う今日この頃。









d0157704_18552399.jpg







子供達は相変わらず元気で走り回り、
毎日ケンカしまくりだったりするのですが、


私はちょっと涼しくなって元気になってきた様で…








d0157704_18564597.jpg





大好きなパワーストーンを秋バージョンに新調したり♪


(ペリドットとシトリンの癒しブレスです(*´ェ`*))











d0157704_19404.jpg






毎年恒例の、運動会の旗の似顔絵をバリバリ作成したりしております!


(ちなみに去年はこちら。一昨年はこちら。)









過ごしやすい秋、

芸術の秋として楽しみたいと思います~( ´艸`)






あ、食欲の秋はなるたけ押さえたい(笑)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-09-12 20:16
似顔絵・・上手ですね^^
Commented by dosanko-mama at 2013-09-13 00:53
絵心あって、うらやましい♪

まだ暑いのかと思ってましたが、もう秋めいてきてるのですね!
こちらは、いつ暖房を…というほど、朝晩は寒くなってます><

パワーストーン好きなんですね~!!
わたしもです♪
欲張りすぎたパワーストーンもありますが、
ラリマー&アクアマリン&スーパーセブン&レインボー水晶を主につけてます!(これも欲張りすぎ?笑)
Commented by もちたろう at 2013-09-13 10:11 x
おー。似顔絵良いねー(*´ω`*)
次男くんは今はドラえもんブームなのかな?
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-09-13 10:55 x
秋の夜長って言いますもんね、 創作意欲が発揮されますね!

パワーストーンとか自分で作るんですね!凄い!!


相変わらず絵、上手いです!!




Commented by papacamera at 2013-09-13 20:06
2枚目、デカいレンズをかまえているのかと一瞬思いました。
涼しくなり、外での撮影に最高の季節、もうすぐですね。
Commented by kazunao1878 at 2013-09-14 19:40
イラスト上手ですね。
うらやましいです。
季節はもう秋ですね。
コスモス、私が好きな花です。
Commented by グリンデル at 2013-09-14 21:34 x
天気がよければ撮影日よりの日々になる季節ですね。
イラスト、とってもいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-09-12 19:02 | Comments(7)