80mm単レンズ DE アスレチック!





お久しぶりでございます(笑)



更新の合間が定まらない気分屋ふゆかでございますヾ(;´▽`A``






今回はかなーり間が開きましたが、
前回の続き、80mmレンズのアスレチック写真です~♪





d0157704_1815116.jpg






子供もここまで大きくなると、
少し見守って距離置いても撮影できるようになりますね。

ので、80mmの単焦点も持参♪




緑盛りだくさんのアスレチックだと
後ろに玉ボケが結構出来るのがいいですねぇ(*´ェ`*)






d0157704_18202971.jpg






単焦点は使い慣れているので、
こう撮りたいなーってのが出しやすいかなぁ…









d0157704_18185591.jpg





ちなみに、
距離測るのに動き回るので
運動不足にはもってこいです(笑)








d0157704_1822398.jpg







そういえば……





もし池にドボンしても大丈夫なように
着替えも持たせたのですが……





背中にしょってアスレチックしてたら
ドボンしたら意味ないじゃん!!!

Σ(゚ロ゚;)!!








d0157704_18244162.jpg






まぁ、ドボンせずとも汗でびしょ濡れなので良かったです(笑)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)





追記。

前記事の広角レンズですが、
Canonの10-22mmを使っております♪
我が家のレンズの中ではなかなかの重量級ですが、
普段とは違う写真が撮れるので公園遊びにはもってこいです。
[PR]
Commented by グリンデル at 2013-09-08 19:52 x
80mmって距離感が難しそうですが、
息子さん達の表情をバッチリとっていますね。さすが。
水上のコースもあって遊び甲斐のある施設ですね。
Commented by kazunao1878 at 2013-09-08 20:26
単焦点だと走り回りますよね〜。
確かに運動になります。

暑いのに子ども達はいつも元気ですよね。
水に落ちなくて良かったですね。
Commented by hairpriori at 2013-09-08 20:26
いい描写・・
息子さんたちいい表情するようになりましたね!
あと数年でママいらなくなるハズ
間違いないですよ!^^
Commented by dosanko-mama at 2013-09-08 23:56
単焦点…めったに出番をなくしているのは、
動くのが億劫だから…苦笑。
ふゆかさんを見習わなくちゃ!!!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-09-09 06:15 x
良い表情してますね!「ワイルドだろぉう~」がとても合いそうです(笑)!!

短焦点、玉ボケさすがに綺麗です!
新しいレンズ購入したてだから、ふゆかさんが一番楽しそうな顔してたりして(笑)!!!
Commented by papacamera at 2013-09-09 21:25
確かに着替えと一緒にドボンじゃ意味が(笑)
単焦点はいいですよね~
便利なズームと行ったり来たり。でもやっぱ単焦点。
Commented by rcnot at 2013-09-09 22:12
立体感がすごいですね。
ズーム多用ではこの画は撮れませんよね〜反省!
Commented at 2013-09-10 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-09-10 11:43 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

。。。私もお久しぶりでございまぁすぅ(笑)
ハラハラしながらも ドボンを期待してしまう ママがここにいます(^_^;)
着替えも必需品ですよねぇ♫

レンズ色々あると どれを持っていこうか悩むのでしょうかねぇ
まぁ うちはレンズより 本体がヤバイので レンズ増やすより 本体選びになるかも
。。。。。と 購入しもしないのに 頭の中で楽しんでますぅ♫
Commented by てっちぃ at 2013-09-11 18:45 x
いい表情してますね~^^
特に最後のお写真!!
汗を流しながら元気いっぱいの笑顔♪ 最高です。
色々使っては見るものの、単焦点に戻ってくるんですよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-09-08 18:25 | Comments(10)