広角レンズ de アスレチック!! ~アミアミ地獄~






パワーを持て余している兄弟を
アスレチックに連れて行きました(*´ェ`*)





d0157704_17503441.jpg

「やったるでー!おー!」






スタート地点には仮面ライダー…!!!∑(゚ロ゚?)








d0157704_1753962.jpg





今回は広角レンズと、80mmレンズの二本で勝負!
今日は広角レンズの写真だけ紹介させていただきますね♪







d0157704_17551620.jpg





広角だと近くで見守っていても
遊具全体を写すことが出来るので
運動嫌いな私にはもってこいです(笑)






d0157704_17562066.jpg





そして逆光にも強いので
あんまり気にせずバシバシ撮れるのがいいかな♪








d0157704_17572841.jpg




一緒にアスレチックが出来る体力のあるパパさんママさんは
子供と同じ視点でも撮影が出来るのが広角のいいところ( ´艸`)









d0157704_1759440.jpg

「邪魔じゃまー!」







あ、ノーファインダーもしやすいですが



接近のし過ぎに要注意!!!(笑)














いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-08-31 20:43
暑い中お疲れさまです・・
私はコレ!と決めて面倒なので1本しか持ち歩かないです^^
Commented by kazunao1878 at 2013-09-01 15:41
広角レンズ、私も1本欲しいと思っています。
でも、先立つものが・・・。(^^;)
Commented by dosanko-mama at 2013-09-02 00:15
いい迫力!!!
接近ならではのいい迫力ですね♪
広角は何をお使いですか?
Commented by rcnot at 2013-09-02 05:26
便利ズームしかない…広角撮影いいですね〜
Commented by Baya at 2013-09-02 06:06 x
10-22でしょうか。
超広角、私も1本欲しいんです・・・
4枚目、この迫力いいですね~
Commented by edogin at 2013-09-02 22:10
広角いいですねぇ
ローアングルが自然と増える(^^)
Commented by papacamera at 2013-09-03 17:07
広角の良さがどの写真も出ていますね。
そう、接近しすぎには、要注意(^.^)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-09-06 11:53 x
広角レンズならでは迫力ですね(笑)!
遠くから撮ってよし!近くからなら更に迫力ある写真になって尚、良し!ですね!

リアルダンボーの記事、面白かったですよ(笑)!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-08-31 18:02 | Comments(8)