イケメンへの道。。。






d0157704_20591461.jpg





熱い眼差しで見つめるのは…








d0157704_20595381.jpg





最近CMやドラマで引っ張りだこの、元ヒーロー。








彼の様になりたいらしい。







d0157704_210256.jpg






笑顔の練習にも余念が無いが、







君、ちょっと待て。










d0157704_211290.jpg






まずはそこから何とかしようではないかヾ(;´▽`A``









26キロの、年長さん(泣)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by sykes1989 at 2013-08-29 21:08
26キロですか?それは結構恰幅の良い方なのでは?
我が家のチビは、2人とも16から17キロを行ったり来たりの年中さんです。
それにしても、男の子って、自然とヒーロー憧れちゃうんですね~。
Commented by new-ikumen at 2013-08-29 22:29
ね、年長さんだったんですね。大きいなぁ。
Commented by dosanko-mama at 2013-08-30 00:10
まさに、シンケンジャー世代だった我が子。ビデオを撮ってまで、親も真剣に見ていたので、いまだに我が家での桃李くんの呼び名は、(シバ)タケルです…苦笑。
Commented by もちたろう at 2013-08-30 06:26 x
そーかそーか。
次男くん、ウチの道場に来るかい?
おばちゃんが教えるよー♪
Commented by hairpriori at 2013-08-30 09:40
スギちゃんにならないといいですね^^
Commented by kazunao1878 at 2013-08-31 17:40
大丈夫、背が伸びれば痩せます。
ウチの二男も同じ感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-08-29 21:01 | Comments(6)